生まれてこのかたずっとデブ!!

ガチのダイエットブログ!

7月14

体重 朝 89.3kg
朝食 卵焼き(卵五個)
   オリーブオイル10g
アマニオイル5g
mctオイル5g

間食 アーモンド20g

昼食 鯖の水煮缶150g
味噌汁お椀ナミナミ
    ささみ1本

間食 アーモンド20g
ささみ1本

夕食 鶏の胸肉 醤油麹漬けのオリーブオイル焼き 60g
ささみ2本

いつもは夕食用にスーパーで100円で売ってるサラダを付けるんですが
買い忘れた,あいたたた 
このメニューについてもいつか言及しますが,今は糖質オフ期間!
先週までは脂質オフ期間でした!
簡単に言うと玄米とサラダチキンのみを(サラダとか味噌汁は有り)三食ひたすら食べるというメニューで
正直,サラダチキンもコンビニで買ってると高いので,胸肉買って作ってました・・・
てっきり,これがダイエットメニューだと思い,買い込んだ矢先に現在の食事メニューに変更・・・
なんてこったパンナコッタ 食材が余り~ぬ

話が逸れましたが,とにかく無我の境地で一人もくもくと同じメニュー食べとります。
(家族が好きなもの食べえているのを見るのが辛い)